今日のハロモニ。

今日はハロモニが見れました。1ヶ月ぶりぐらいかなぁ。日曜はバイトが多くてしかも7時からばっかりやけん、帰ったら寝てご飯食べたりしてすぐ寝ちゃうからハロモニはあんまり見てないんですよ・・・。でも、今日はお休みで暇だったし、見ました!




今日はメガネっ子になってました。
私的にメガネっ子といえばアラレちゃんが思いつく世代の人間が書いています。どうもこんばんわ。
ピロリンの時といい、メガネは推せるなぁ。。。
カンペを噛まずに読むのが精一杯で、メガネがズレてることがあんまり気にならないみたいっすね。




右脳人間か左脳人間かをチェックするようなゲームで、安倍なつみ(23)の結果はこちら。
気になったのは一つだけ気合が入ってるとこ。
「本を読むとイメージがどんどん沸いてくる」ってとこにあります。
命のないものに命を吹き込んだりするのが好きなのもここからくるんかもしれんなぁ。




ふ〜ん。
なちみに関しては当たってるっぽいね。なんかそんな感じだし。
ちなみに私は6個だったべさ〜。




なちまり。




あやや
自力チケがなかなかなだけに、亜弥コンが楽しみやー!!
早く行きてー。