さよなら「友達にはなりたくないの」

ごっちんの新譜をフラゲしてきました。通常盤のジャケ写のほうがよさげだったから、通常盤を買おうかめちゃ悩みました。でも「限定!」とか、「売れ筋NO.1!」とか、「店長オススメ!」とかいう言葉に弱い私ですので、限定盤を買いました_| ̄|○



軽く感想でも。
・・・いいんじゃないですか。好みは人それぞれだけど、私的に好きな部類に入るかな。かなりリピートして聴いてる気がしますしね。何回聴いてもなかなか飽きない。去年に「スクランブル」を聴いたときもこんな印象だったような。。。継続して聴けそうですねー。


Daichi(?)って人だっけな、この曲のアレンジ。それっぽいけど。「だって生きてかなくちゃ」とか、手がけてる曲の思い出してみると、らしい感じに仕上がってるなぁーって思いました。別に嫌いじゃないですけどね。




それにしても、最後の「さよなら」連発はマズいな!(ゲラ