心配性だけに・・・。

僕はかなりの心配性なんです。。。後になって「あれ?そういえば,あれは大丈夫だったかな・・・」とかよく考えてしまう。もし最悪のケースに陥ったときにどうすればよいかなんてたまに考えてしまうぐらい。


んで,id:superartlifeさんの本サイトを読ませてもらったんだけど,その心配性なとこがガンガンに沸騰してきてました。(笑)ちょっと他人事ではないなとw


僕はなちみのツアーラストである大阪に行く気満々なんです。最後だし,ちょっと頑張って前のほうにいこうと思っております。妥協する心もしっかりと準備しておりますが。でも,最前が30万とか,2階最後列でも1万越えてるとかいう状況になったら,さぁ大変。今のうちに枠で買って受け皿を作っておこうかとかいろいろ考えてしまっているわけです。あー。どうしよ・・・。ある程度思い通りになればいいなぁ。



んで,いろいろと考えてみたわけですが,

     1.なちコンは亜弥コンやごまコンに比べて割と安め(だと思う)。
      (パシフィコ横浜より以前まで。)
     2.土日ではなくて平日の月曜日。
     3.首都圏から離れた大阪。

ぐらいかな・・・。プラスな面は。最終だからあんまり影響は少ないだろうとは思いますけどね。しかも,広島と大阪のチケの発送が遅れてるとか。んもう!!しっかりしてくれよ!!早くチケを確保して楽になりたいです・・・。まぁ勝手に追い込まれてるわけだがw